2006年05月08日

軌道に乗り始めた?

DEC側からも攻める
1DEC.jpg
2DECzel.jpg
前衛だとまずすぎ・・・

以下レジ村
3kuki.jpg
4bwring.jpg
300kくらいらしい・・
5lv47hit.jpg
Lvあがっちゃった( ・ω・)
かつてこんなに嬉しくないUPはあったでしょうか・・
普通に死ぬところで安全圏まで死ねないとか・・・
6kuki.jpg
もう1本でた
7rejis.jpg
7rejis.jpg
レジスクストック1作っておしまい

WIZもすこしやりました
Lv49−40.8%
posted by きょどう at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

HWHWHWHWHWHW

ほしい・・・
でもWIZも上げないと
ってことで
1toi32.jpg
31F骨でいっぱいいっぱいぽくて
G放置気味に狩ってる人がいて
HWない俺としてはグール→QK→グール→QK→・・・
みたいな無限ループになってたんで
32Fで狩り
0.4%稼いで

49−40.4%
まったりすぎ(´Д`;)
早くHW出てしまえヽ(`Д´)ノ
posted by きょどう at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

軟禁

監禁ではなくて軟禁です・・・
なぜって?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2beef.jpg
腐るほど出るから('A`)

レジスク材料
3Rsc.jpg
こいつがださねぇ!
1df.jpg
2日やって茎1こですtt

えー
こんな引きなのでHWどころかレアと名のつく物は出ていません
(´・ω・`)

地味に経験いいのでエルフのLVがあがりそうでやばい(゜o゜;)
46→47ですがLvDOWNはさせたくないので
47なったら安全圏まで死ねませんねぇ

WIZはお休みLv49−40%
posted by きょどう at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

プロジェクト【HW】

更新してなかったのは
メイプル屋で繋ぎっぱなしだったからです(´Д`;)

るうこと34F
2zeltoi34f.jpg
道中33Fでも
1zeltoi33f.jpg
このあとるうこラグってENDtwt

クラハン墓
3eg.jpg
WIZで行きました

68Fクラハン
5toi68f-2.jpg
この後ひびENDtwt
4toi68f.jpg
もう1枚でましたが沸きすぎてSS無理
6toi68fdai.jpg
ここで出る普通の巻物は強化スク確定なんですねー
あとzelも出たけどSSなし
こんなんで4人でいって1人124k分配( ゚Д゚)ウマー

ここまででWIZ49−40%ちょうど

プロジェクトHW
10mくらいならがんばってアデナためる気にもなれるんですが
DROPがなさすぎて必須魔法のはずのHWが
ありえない値段に@@
しょうがないので、エルフを風に変えて大空洞に投入
7reji.jpg
みかちゃんも着たりして-w-
8rejiPT.jpg
こいつは死んでもいい&ヒールできるキャラなんで
HW出るか・買えるようなMレア引くまで
大空洞で強制労働でっす!

おまけ
1000thx.jpg
近日中にリンク貼りますね
posted by きょどう at 04:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

TU・LSとWIZらしい狩りが続きます

るうこと34Fペアで
1toi34f.jpg
DROPが2人して100%@@
そして単騎は31Fおおかったので33Fでやってました
2toi33Fzel.jpg
久々GET
クラハン
68F
3toi68fpt.jpg
みかちゃん サヤさん あもんちゃん ガルさん
今日はスクでなかったけど
2h+やったのでワンド他で黒字なりました
37%とちょっと

クジは・・・2等以来いいのでません(´・ω・`)

■61層こんな感じ?■
エルフとペア→61F 62F 67F 69F
 このあたりが沸きゆるくてペアだと良さそうです
 62Fとかはドアハメ使うくらいのLv・ACじゃないと
 別の階の広場でやったほうがよさげです 
WIZとペア→63F 64F
 LSに弱い虎が多いので多少なら沸いても問題なさそうです
ツアー/クラハン等→68F 70F
 ただ2PTくらいしか使いにくいので
 もーちょっと広場が欲しかったですね
65Fは・・・・・使えん(´・ω・`)
おわり
posted by きょどう at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

61層にかなり行きました

ひびとペア
レア掘る+チケット集める=
・・・
・・・
1DVC4F.jpg
DVC4F(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
この後火山→ハイネ→SKTC3Fとかなり遊んでました

クラハン61F
2toi61.jpg
3toi71sc.jpg
速攻でスクでて( ゚Д゚)ウマー
皆なれたところで
68F
4toi68F.jpg
ここでもう1枚71SCでて5人でも結構分配ありました

さらに!
るうことも61層
5toi64f.jpg
こっちはLS狩りなんで64Fあたりでやりました

メイプル在庫がすごいことに!!!
Lv49-35%とちょっと
posted by きょどう at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

久々61層

みかちゃんとペアで61F
1toi61.jpg
2toi71.jpg
71スクでて(゚Д゚ )ウマー

即死できる狩場なんでSSこんだけ(´・ω・`)
後はSKTCでちょっとやって
32.8%
全然増えてません(´-ω-`)
posted by きょどう at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

クジ始まりましたね

ミニクラハン火山
1kazan.jpg
もういっちょ新入り凪さんとペアで象牙
2IT8.jpg

そしてここでDEでギランUBで死亡 NoSS

イベント始まりまして狩場探し中に
3tornade.jpg
INVならよかったのにな(´・ω・`)

クジ3等
4kuji3.jpg
5mrarmor.jpg
クジ2等
6kuji2.jpg
7abis.jpg
キタ━━(゜∀゜)━━!!

クラハン40F
リーパ36F
8ripa36.jpg

そしてDEにチェンジして上る途中
リーパ36F 空・・・・
強化スク1枚もでなかったですよと┐(´∇`)┌

■メモ
補助券DROPモンスター
MLC/骨系 ゾンビ・グール・BB
エルモア/ゾンビ3種
DV/SP骨 スパルトイ・スコ
HC4F/DROPなし
GC/スパ・グールのみ
OT/おそらくDROPなし
TOI/DROPなし
その他/ノール リザ

アンデット系以外何がだすんだか調査中
WIZ31.7%
今週は収集系なんでDE始動が多くなりそうです(´・ω・`)
posted by きょどう at 09:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

鍵・・・でないね

なんだかFIに誘われていってきました
1FI.jpg
サヤさんとるうこ
急に呼ばれて重量きつくて
MPかつかつでちょっとイライラしててごめんなさい

PICドレ待ったり
2picdre.jpg
3picdre2.jpg
4picdreD.jpg
('A`)
■メモ
CP12本使用
MR装備のほうがいい
硬さはカスパ ドレ イフくらい
ダメージはやや多いのでCP使用

WIZは31Fで・・・
5last.jpg
こんな感じ!!

おまけ
6axe.jpg
アックスの死体
白丸の部分、倒れ方によっては強化スクに見えますh
おわり
posted by きょどう at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

やっぱりWIZはTU狩り?

31f
単騎にて
1toi31fzelno1.jpg
めずらしい人とPTで34F
・・・は飛ばされて31F
2toi34fpt1.jpg
3toi31fzelno2.jpg
4toi31fdai.jpg

るうことも34F
5toi34fptno2.jpg
6toi34fzelno3.jpg

28.7%
死亡分もどりました
posted by きょどう at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

