2006年06月29日

50hitしました

31Fで最後の加速
1daitoi31fj.jpg
2zeltoi31fj.jpg
夢幻にてUP式
3hit50.jpg
3hit50.jpg
んで・・・恒例のバトロワ
5end.jpg
5end.jpg
ome2.jpg
ome3.jpg
ome4.jpg
ome5.jpg
ome6.jpg
アリガト!(´▽`)

マナクリ(バルログの眼)買えません!!
ぼった価格すらWIS来ません
49→50でMP+4だけとか狩りいく気おきねえ(´Д`;)
眼まじで買いたいでっすtttttttttt
posted by きょどう at 07:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

お待たせしました

InしてすぐにFIよばれるも
1FIpt.jpg
何もでずtt
その後アガタさんのとこで
2agata.jpg
Before
3before.jpg
After
4after.jpg
やる気UPUPUP↑↑↑

知り合いと61F行ったりしつつ
5toi61f71sc.jpg
いつもの33FでTUTUTUTU
6zeltoi33j.jpg
スパ産ですがN-ZELでしたtt
7expstatus.jpg
さあ本日6/27日中にUP出来そうですね(゚∀゚)
とは言え1.7%くらい残ってるので
深夜0時〜2時くらいにUPではないでしょうか・・・
Hit式するかどうかは微妙
TU狩り死ぬかもしれないもん(´・ω・`)
いきなし告知したら皆さん来て下さいね('-'*)ヨロシク♪
posted by きょどう at 08:10| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

もーちょっと

34Fやばーい沸き
1toi34fi.jpg
食えそうだったけどMP少なくて「h?」って聞かれたんで
甘えときました
2toi34fpti.jpg
その後凪さんとピピさんと34F
SOMないのでMPきっつぅ(´・ω・`)

1.7%増えました
3exxp.jpg
4sc.jpg
スクの在庫がヤヴァーイ
posted by きょどう at 06:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

Expだーけ

33で
1exponly.jpg
素でやって時間0.4%ってとこだ
ケーキ作るのめんどくさかった('A`)
posted by きょどう at 04:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

90l

凪さんと34Fペア
1toi34fP.jpg
2toi34fZELh.jpg
3toi34fzelh.jpg
引いてもらったりグール食って貰ったり(*´д`*)
ほぼ一点固定でメディで楽でした
イレースには頼ってませんよ
るうことのWIZペアでも思うんだが
俺MPR足りないよ( ´-`)
その後33F単騎で
4exp.jpg
90%キタ━━(゜∀゜)━━!!
カウントダウンですね
ちなみに2.5%は復旧でいつでも確保できます(゚∀゚)
残り7.5%%%%

おまけ
Finkel=DarkSteelさんの日記をリンクに追加
posted by きょどう at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

さーんじゅうさんf

31Fいったら
グール→メディ→↓
↑←メディ←グール
みたいなコンボ食らったので
1toi33fg.jpg
33f行ってました
34fみたいに瞬間麻痺毒もないし画面沸きもないし
人もいないのでベルト取れてる+マナクリ無い偽バフォの今は
33fで満足でした

ここで単騎やる注意点
■道覚える:詰まったら死にます
■パイクは常に3いると思え(重なってること多)

壁際は危ないので避ける+詰まらない・・
ような周回ルート探すと
おのずと1ルートになるはずです

Exp→88%ちょうど
後12%・・復旧して9.5%なんで
6月33日くらいにはHitしそうです(爆
はい・・・来月になるぽいです(´Д`;)
posted by きょどう at 04:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

イベントそれなりに

ばふぉで31
1zeltoi31fe.jpg
2zeltoi31fe.jpg
地味にベルト分のMP20〜50が大きかったこと判明

単騎61f
3toi61f.jpg
4toi61fd.jpg
71scでてうまー
ライカンLSレジるのでなかなか死ななかった(´・ω・`)

57F→58F
5toi57f.jpg
6toi57f.jpg
凪さんがしっかり引いてくれたので結構楽だった
道中55fはすっごくやばかったけど(((( ;゜Д゜)))
色々な日記にのってる有名スポットで記念撮影(*´д`*)
7exp.jpg
これ最後のExpじゃなくて経過でした

現在87%まで上がってます
復旧1回残ってたり(。A 。 )
posted by きょどう at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

経過

31Fでペアしたり
単騎したり
40fクラハンいったり
1toi31ff.jpg
2toi31fzeld.jpg
3toi31fzeld.jpg
4toi34fzeld.jpg
墓クラハン
10eg.jpg
うちのクラハン何故かレアでない(´・ω・`)

こんな感じ
11exp.jpg

■愚痴
最近g放置ぽいの多すぎtt
INT19以下は骨すらTU確率怪しい→必然的に骨引き回す
→g放置→BEモーフに回ってくる→Exp( ゚Д゚)マズー

非INT型を選んだならそれなりに立ち回ってほしかったり
その分高LvになったときMPアドバンテージあるんだし・・
キリないのでしゅうりょ
posted by きょどう at 06:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

SMBつくりました

WIZは31FでSCっぽいの採集できなかったのでネタなし
チマチマためていたQSが数そろったので
QS シャケ買い足してSMB作りました
ベルトこれくそん
1ベルト
1nbelt.jpg
オサレベルト:お出かけ用

2SMB
2smb.jpg
ダメもらわない事前提のTU狩りだとなかなか良かったです

3SSB
3ssb.jpg
以前はこれ!HPRが地味に嬉しい一品

4SBB
4sbb.jpg
これはDE用 WIZだと41層逝く時くらいしかパクリません

5トロルベルト
5tbelt.jpg
オガ買えないんでDEでPOT狩りするときはこれ

6MSB
画像なし
増殖ENDって倉庫の肥やし

7MB
画像なし
エルフで使ってた B2SのがMP効率良いので
エルフでは無理してまではSMBいらないぽい 


DEでUBでた
6UB.jpg
いちおDROPきた
7UBdrop.jpg

メモ
最初のウイスプの色でUB難易度わかるぽい
黄→先週と一緒
黒→沸き沸きパターン

WIZは0.5%しかあげてません
Exp→78.07%
posted by きょどう at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

遊んでた

31Fで真面目に1%あげて
こいつと遊んでた
1maou.jpg
微妙に日本語話せるからなかなか面白かった
2last.jpg
+1%
posted by きょどう at 04:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

