2006年04月02日

49HIT(再)(´Д`;)

↑タイトルおかしいですね?
1ENDhonoo.jpg
はい!死にました ホノオツアーで沸いて
タゲ来たんでとりあえず何タゲか確認
結構きてたんで少し引いて飛ぶか!
あー詰まったCPCPCP
??????
青く光って果てました(´Д`;)
んだもんで
るうと火山ペアしたり
2kazan.jpg
単騎31いったり
3zel31.jpg
雪山いったり
5yukiyama.jpg
4cG.jpg
久々Mレア(゚Д゚ )ウマー
3Mにて売られていきました
そして
6INTamyu.jpg
INT21になりましたよ

るうと34Fぺあ
7toi34.jpg
8zel34.jpg
最初コカでしたがどうせHWないのでBEでやったけど
"絶対に先頭歩かなければ"いけますね
もっかい単騎して
9LV49.jpg
Gresもらって48→90%とか
49→48はもうDOWNさせたくねええ
1日仕事でしたよtt

ホノオクラハン
10honoo.jpg
11honooPT.jpg
沸きすぎ><

INT1つUPは若干ですが31Fで危険な場面が減ったかも
上のLVUPのSSのあのくらいのわきで増殖までMP減ってたのが
MP少し残しで耐える場面が多くなった気がします
体感ですがね( ´,_ゝ`)
WIZLv49-1.2%
posted by きょどう at 01:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

49ヒット

増殖ENDしましたが
元々MP1→1回回復→SSBくらいのしょぼい増殖しかしてなかったのでたいして影響はありません ただ61F層は単騎きつくなったかも
POT山積みにして31F
1zel31.jpg
2zel31.jpg
3zelIT.jpg
4zelIT.jpg
イベントのおかげでOP CP惜しみなくつかえて(゚Д゚ )ウモォーですね

るうナイトとぺあ
5pair.jpg
6hit49.jpg
地獄の49に足を踏み入れました
まさか2キャラ目49なっちゃうとか
とりあえずは目標1%/Dayくらいでまったりやります

エルフちょっとだしてサキュ狩り
わっふぉー食いまくり(゚Д゚ )ウマー
7toi11.jpg

WIZ Lv49−0.15%
posted by きょどう at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

えんど

ホノオクラハンして
1honoo.jpg
DEだしたら
2END.jpg
ちにました(´・ω・`)

その後UBいったら初めてSQ殴れました
DROPなすtwt
DE 41%
WIZ 78%
おっしまい
posted by きょどう at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

あんまINしてませんので

時間がなくてあんまりINしてませんので
イベント絡みということで沸いたときどう対処するか考えてみました
SSは使いまわしです
5honoo.jpg
あなたは白のエルフです現在タゲはもらっていません
赤のエルフはガチでは耐えれないほどタゲをもらっていて引いている状態です。
黄色のエルフは現在一番つらい状態BOXがんばって消化できるかなってところです
青 黒のエルフは1タゲずつです
実際は黒の人NBですがここではNBは考えません

■あなたが次に打つべきモンスは?(100%正解はないですが)

 A J→さすがにこれはないです 足遅い+痛い+これ以上タゲ分散しすぎる    のもどうかと・・
 B →火戦士は弱いので青の人をフリーにするという意味で選択としては優    秀
 C →Bの戦士が処理終わるくらいにホンケロも終わって白 青 黒の3人が    一気にフリーになってヒーラー安心
 D →黄の人が耐えれなくなったときのため(引くために)弓を先に処理す    るのはなかなかな判断です
 E →黄の人とタゲを合わせてヒール負担を減らす意味でなかなか良い
 F →黄の人から痛いのをはがす意味はありますがタゲ受けるのならDの方    が良いかと思います
 G H I→赤の人は放置(引きに徹してもらう)黄色からフリーにしたほう      が効率は良いと思われますのでこのタゲを取るのはもう少し後      の方が良いと思います
 
以上よりBCDEあたりが好み(俺の)ですが◎C ○B △E Dだと思われます

■次に黄色の人のBOXにA Gあたりが加わりすこし激しい場合はどうでしょう
◎D ○E △G Bだと思われます
理由はDを処理することにより逃げ道を作る
Eを処理することによりBOXを軽減
Gのタゲ(弱い方)をとっても自分はヒールなしで耐えれるためBOX軽減
Bを処理して青の人をはやくフリーにする

■Iのモンスが赤の人タゲのナイトメアの場合
◎B ○I △その他ほぼ変わらず
ナイトメアは足がはやいので引き役が危険になるので
IにFA入れつつBを打つのが正解
そして青の人と2人で馬から優先処理

個人的な意見ですが基本は■タゲ分散させない■危ないところにはヒール回っているのでタゲ追加せずにフリーになれる人を増やすです

引き役は出来るだけダメージ最小で出来るだけタゲをしっかり受け止める(この人が飛べばPT崩壊になりやすい)
ゴレ ホンケロ ジオ(HPおおくて痛い)が沸いたときのみ追加FAそのほかは無視してもいいと思います

こうした方が良いとかご意見ありましたら↓どうぞ

   
posted by きょどう at 05:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

↑↑経験UP↑↑

単騎で
1bKAT.jpg
弓沸きすぎて死んだり・・
2END.jpg
経験入りすぎて
死んだとかSS編集するまで忘れてましたΣ( ̄□ ̄;)

柊さんとペア
柊さん強いんでいろいろやった結果オクスカWIZ
役立たずやね・・・
3pair.jpg
ホノオも行ってきました
4honoo.jpg
5honoo.jpg

この後ツアーに行くわけですが
52+込みで3PTくらいあれば
ホノオで危なげなく狩れるぽいです

正直クラハンじゃMPかつかつだし飛びまくったし
20人いて処理>沸き な感じでした(体感ですがね)

DE45.4%
WIZ77.4%
むっちゃ増えました

おまけ
タマシイ売れないんでアデナ換金を考えました
エルモアTU狩り WIZからマナドレイン&減ったHPをコオリのOP

無休で狩れてアデナうまー

結果 中国戦闘員がWIZを優先して食うためMP維持がきつかったです
   無休じゃ狩れませんでした
   それでもメディ狩りよりはEXP アデナでたけどSOMにはかてまへん!

他の場所じゃWIZだとPOTそんなに詰めないしな・・・
ヒール分をPOT狩りじゃすぐ帰還の予感なんで効率いいアデナ換金法
アイディアplzzzzz
posted by きょどう at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

イベント三昧

IN中ほぼイベントMAPにおりました
1ibe.jpg
PTいっぱい組み替えたけどそのうちの1つのSS
2ibePT.jpg
↓むり('A`)
3ibe.jpg

タマシイの使い道
WIZ→CP 青P
   武器はMPR下がりすぎて使えないな・・・
DE→OP(大量) CP(常時10になるくらい) GGP(3〜4つ)
   ダガーってFOD+ちょっとじゃなぁ
結局イベントのメインである加速薬無料+OE三昧は俺のキャラじゃ楽しめないようですtwt

なんちゅーか資産減らさずに(増えもしないけど)経験だけむっちゃ増えるイベントですね
WIZ64%
DE41%
くらい・・・・とりあえずWIZあげたいんだが弓痛すぎ&馬が速過ぎで単騎無理><数人PTでもうまいのでPOTとして付いていこう まる
posted by きょどう at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

エルフ45(再)

ちょっと眠くてWIZやったらENDさせそうだったので
エルフやってたら45HITしました
前は同じ名前でCONだったんですがこれはINT15/WIS16
INTエルフだったらMP切れそうかなーってWIS補強して作りました

ジャイアン狩り
1takeshi.jpg
2takeshiPT.jpg
ZELが出たらしい

WIZでPIC
3pic.jpg
4picPT.jpg
5picD.jpg
こんくらいしか出なかったtt

居残ってフィールドLS狩り
6piLS.jpg
猪足速いんで引きにくかった
後肉がでるのでサモンすぐ満タン><

エルフ45記念に
7erumoaTU.jpg
WIZの領域侵しておきました^^

ジェネきついけどTUかかりますね
MB増殖でそこそこ楽しかったです
効率?何それ?
INT18だったら普通に狩れたのでしょうかね・・・
まあWIZにはかなわんし31F51F無理だし
趣味の狩りでした。
posted by きょどう at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

きも顔

31Fにて
スロー効かない骨2きたので
早めに帰還おしたのに効かん@@
1歩動いて押したのに効かん@@
久々ここで死んだような気がします
1END31.jpg
深夜のクランチャット
2chat.jpg
3chat.jpg
こんなんばっかりΣ( ̄□ ̄;)

WIZ48−60%ちょっとまで戻しました
posted by きょどう at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

トレント食べました

サモン出してCC
1CC.jpg
楽勝でしたね

るう来たんでMLCとか
2MLC.jpg
3jim.jpg
↑床置き遊び(;´Д`)ジムの部屋
その足で
全チャでトレントh
4torent.jpg
2人食いうまーーーーーー






5torentD.jpg


(´・ω・`)
こいつは俺の中でネクロ扱いとなりました!
WIZ48-64.4%
posted by きょどう at 07:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ハイネクラハン

ハイネクラハン
1heine.jpg
増殖LSしまくってたのでMPは常にこんな感じ
2heinePT.jpg
あもんちゃんWと切断多発のガルさん以外はほぼ新人さんでした
交流もかねて・・
てか1%でたらしい
チャイナうぜー^^

63.2%
posted by きょどう at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

SOFかいますた

柊さんあもんちゃんでIT
1IT.jpg
むっさ沸いてSSこれだけ

んで
2SOF.jpg
6SOFなんぞ買いまして

MLC
3MLC.jpg
マナドレ併用で疑似SOM狩り
KBBが大量にわいてFS複数回かけない限りは 1ずつ叩いて処理しても青PでMP余裕でした。KBB用にサモンでてる感じですね

HCなんぞも
4HC.jpg
余裕すぎて未変身とか
5HC.jpg
6HC.jpg
どうみてもただのマゾですね(;´Д`)
サメ カニあたりはMP余裕
アンコウがちょっときついです

これは無理かなーって思ったんですが
7CC.jpg
叩いて処理可能でしたね
ただ鉄ゴレがMP200くらい使うので
今度サモンつけて叩き狩りで篭ってみようと思います

メモ
叩くときはnヒール結構重要!
WIZ48−61.9%
TUしなきゃ経験増えないわなtwt
posted by きょどう at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

今回はサファリが多い

クラハン黎明
1reimei.jpg
ちょっとやっておちました

主に31 61に行っておりました
ペアやら
柊さんと
2toi61.jpg
3toi68.jpg
トリオMONGORUさん 椎名町さん
4toi64.jpg
5toi64PT.jpg

単騎死亡twt 
慣れないMAPで64Fで詰まって0.3秒で逝きました
5toi64.jpg
死んでも63F
6toi63.jpg
7toi63.jpg
某オレンジの旗のクランが通過したらこんななりました@@
狩りしにきてるんでかまわないですがINTとMPR低いんで処理すんのに
20分とかかかるんですよtt

靴さんの新狩場案内がてらDEでカスパ遭遇
8casupaD.jpg
9casupaD.jpg
2周期喰うもDROPこんだけksg

31Fドロップシリーズ
100zel31.jpg
101zel31.jpg
るうと
102DAI31.jpg
そーいやDAIとかでるんだな
また単騎
103zel31.jpg
ユニコDROP
200yuni.jpg
201yuniD.jpg
DEよりWIZのがDROP抜きやすかったです

1000ome.jpg
ありがとー

DE52−36.8%
WIZ48-53.9% WIZ死んだらだめだなtt
おっわり
posted by きょどう at 04:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

いろいろと

虎ちゃんと黎明でWIZペア
1reimei.jpg
2reimei2.jpg

これはDEでカスパいったときの
1■遭遇
3casupa.jpg
2■誘導→はめたらGO
4casupa.jpg
3■DROPうまーーーーーーーーー
5casupaD.jpg

6casupaD.jpg

3´■DROP極まれにうまいんじゃねーの??('A`)

最近また31Fですね
7TOI31.jpg
9ZEL31.jpg
12ZEL31.jpg
13ZEL31.jpg
単騎したりペアしたり
ペアだと発狂スケ斧が少しは冷静に対応できますね

むげんもちらほら
14mgn.jpg
15daimgn.jpg
10ZELmgn.jpg

超ひさびさにエルフだして11f
8TOI11.jpg
1ENDしたぽい

ウサギかいました
11usagi.jpg
1Mもだした。初日にGetしたし まーよしとしますか

DE  Lv52-35.5%
Wiz Lv48-38%
おわり

posted by きょどう at 15:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

引き続き

雪山でちゅどーんして
1CC.jpg
黎明でちゅどーんして
2reimei.jpg
もう1かいちゅどーんして
3reimei.jpg
ぞうげでちゅどーん
4it.jpg
レアなす

■愚痴(・∀・)■
雪山は崖上と崖下が画面内なので
上でエルフがむっさ引いてて
さっさと処理しないんで
下に沸かないんで
何回か上に飛んで威圧したんですが
hとかださないんで
ちょっと殺意を覚えました
・・・
・・・
思いとどまったけどねw

崖↑↓のBMあるんで早朝深夜なら結構経験いいです
Lv48−24.5%
posted by きょどう at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

LS狩り

柊さんと61F
1toi61.jpg
3toi71SC.jpg
71SCでたりしてうまー
参考価格 ハクブンさん152k

実は昨日死んでたり・・・
まあなれていない階層で
打ち合わせなしだったんで
後悔はしてません まだ48やしね

象牙はなくてもいけるんで効率UP
2zelIT.jpg
おみやげGET(・∀・)

海底も
ちゅどーん
4Hc4f.jpg
ちゅどーん
5Hc4f.jpg
ZEL1まい床落ち

クラン員でDVCでうまーしてる輩がおったんで
あやかろうと
6DVC.jpg
ムリアンが帰還OTL=3

おまけ
toi61.jpg
WIZ1だとエルフにタゲを移したらMPもたないんで
41層に近い狩り方でやってます

GPライカンがなかなか速くて引きにくい上に
追加来たとき仲間意識でエルフに行きやすいので
コカになったら楽になりました
NBいない時など参考にどうぞ
あとWIZはCON18ですが
3〜4発で死ねるのでCP持ちましょう
てか死んだしw

WIZ48−21%
おわりん
posted by きょどう at 09:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

LSげっとー

WIZで31単騎でいったり
1toi31.jpg
クラン員の柊さんといったり
2toi31no2.jpg
3ZEL31.jpg
ZEL1+床おちSSない1枚
また単騎で
4toi31no3.jpg
これ無理><
がんばって引いてたんですがGP骨2来てアウチ!飛びました

ガルさん50Hit式
5hit.jpg
6hit.jpg
おめでとう

いつかのクラハンTOI69F
7toi69.jpg
引き役(;´Д`)
これ楽しいなLSほしいなってことで
出しに・・・・・嘘です出る気はしないんでアデナ貯めに
8Hc4.jpg
9zelHC.jpg
10zelHC.jpg
11TA.jpg
今更な感漂うTA('A`)
2.6Mでかえましたーーーー
14LS.jpg
単騎おらーーー
14toi61.jpg




15toi61.jpg
INTガタリナイヨウデス・・・
Lv48−18%
W E ペア トリオ PTぼすう厨
posted by きょどう at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

まとめ

4日分くらい?
41Fクラハン1
みかE あもん EYUDE
オクスカが俺です
1toi41.jpg
オクスカWIZはやっぱMPもたないね(´・ω・`)

DEでむげん
2mgn.jpg
3mgnD.jpg
DAIがでたらしい
PTで回ってる人がいたんでバフォで加速!

PIC〜地底湖クラハン
4pic.jpg
5picD.jpg
6picD.jpg
QS2こ

みかちゃんEと24Fペア
7toi24F.jpg
楽でした

50Fクラハン
・・・・・・は
8toi47.jpg
47Fで必死
48Fで壊滅
ってメンテ日でしたtt
てかここで叩きやりたくない!
ひびの引きがなかなかGJでした。
posted by きょどう at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

死亡そしてLvUP

まずはDEから
なんとなくサキュバスと群れたくなってDVC4F
5DVC4F.jpg
カスパ
6casupa.jpg
7casupa.jpg
ちょwwwwwwwwww
ゴミ杉(;´Д`)

あり穴
10ari.jpg
細かいのいっぱいでてなかなか楽しかった
未変身 DK バフォで各1hずつやっちまった

虎ちゃんと夢幻
11mugen.jpg
精霊全部アデナですかそうですか
なんとかZEL2まい蜂からGETヽ( ´ー`)ノ

その足でみかE さっきーなど加え20Fへ
12toi20F.jpg
13DAI20F.jpg
nでした
そして・・・・



14sia.jpg
沸き沸きでシアー追加きたこれ
すでに4タゲ以上もらってたのでビーム即死('A`)

その後なぜかFI
15Fi.jpg
POT重かった
以上DE編Lv52-31.0%

WIZ編
マナドレに目覚めて
まずはMLCで練習
1manadore.jpg
2DAImlc.jpg
3ZELmlc.jpg
吸ったやつはサモンにおまかせがいいみたい
そして
4nekuro.jpg
FW引いて叩いたがSLSとMBは損傷するばかり
サモンは飛ぶし・・・
hだしたけどWIZ2人ともMP&CPエンド
ああとびましたさ
そしてDVCへ
8DVC2.jpg
これ無理w
なんとかマナドレ狩りが起動に乗って
9ZELdvc.jpg
エヌ
16ZELdvc.jpg
えぬ
17ZELdvc.jpg
はいはいnですか
18DAIdvc.jpg
最後エルモアで調整して
19HITlv48.jpg
48になりました
感想はスケファTUEEEEEEEEEEEEE
31層TU狩りは安全圏になってからいこうとおもいます
とりあえずチョコ&マナドレでDVCだな
Lv48-0.4%

おっしまい
posted by きょどう at 09:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

DVC

単騎でいったあとエユとペアでした
1Dvcpair.jpg
まあレアなんてあるわけもなく

バーニングもらって叩くより
マナドレで吸いながらPOTしてたほうが
効率いいですか
そうですか
じゃあINTかYO
・・・
・・・
・・・
迷走中
POT様でいい人ぼすぅ
Lv47-76%

おしまい
posted by きょどう at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

無駄遣い?

あもんちゃん がるさんでDVC
ガルさん何故かオークΣ( ̄□ ̄;)
1DVCPT.jpg
あもんちゃんにかかったEYUの呪いかレアもらえませんでした

単騎でもDVC
2DVC.jpg
3DG.jpg
デーモングローブとマインドベルトかってもうた
市場っておそろすい(゜o゜;)
ACが-48まで可能になりました
まあDVCでは若干効率は上がったような
体感ではムリアン込みのBOX時にほんの少しですが余裕ができたとおもいます
やっぱ単騎より1人ほど拉致ったほうが楽ですね

MBはまああれだMB増殖してみたかっただけ
正直あんまいらないwwwwwwww

所持金が60kに@@
Lv47-60%ちょっと

おわり
posted by きょどう at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

