2006年06月30日

やっとマナクリGET

クラハン57F
1toi57f.jpg
ほんとはBT60F予定だったんだけど
ガルちゃんdじゃったので57F

慧子さんの紹介でやっとこさバルログの眼譲っていただきました
2mana.jpg

その後40F
トリオ
3toi40f.jpg
4toi40fZEL.jpg
5toi40fZEL.jpg
6toi40fZEL.jpg
7toi40fZEL.jpg
久々ミス帰還などやらかしまして終了(´Д`;)

エルフだして虎ちゃんと犬捕まえに
8toi13f.jpg
その後単騎でもう1回つかまえにいって
適当に回ってたら
9dore.jpg
ドレGet
まぁDROPなしですがね(´・ω・`)
お犬様解体してもドレ産ぽい物はいってなかったしttt
この遊び結構おもしろい
Int多少あるので捕まえに逝くのは結構楽だったり

おっしまい
posted by きょどう at 06:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみに見せてもらってます。
ぜひ見に来てもくださいな♪
Posted by kayo at 2006年06月30日 07:22
華のブログ読んでくれると嬉しいです。
Posted by hana at 2006年06月30日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

