2006年06月29日

50hitしました

31Fで最後の加速
1daitoi31fj.jpg
2zeltoi31fj.jpg
夢幻にてUP式
3hit50.jpg
3hit50.jpg
んで・・・恒例のバトロワ
5end.jpg
5end.jpg
ome2.jpg
ome3.jpg
ome4.jpg
ome5.jpg
ome6.jpg
アリガト!(´▽`)

マナクリ(バルログの眼)買えません!!
ぼった価格すらWIS来ません
49→50でMP+4だけとか狩りいく気おきねえ(´Д`;)
眼まじで買いたいでっすtttttttttt
posted by きょどう at 07:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
50hitおめでとう
毎回時間が合わなくて
hitの時間合えないのは仕様ですかねw

目玉欲しければ取りに行けw
嫁経由で言えば多分売ってくれるから聞いてみては?
Posted by 琉 at 2006年06月29日 07:58
50hitおめでとう
時間が合わなくてhit式いけんかったわ

目玉欲しければ取りに言って来いw
まぁ嫁に言えば売ってもらえるかもしれないんで
一言声かけてみては?
Posted by 琉 at 2006年06月29日 07:59
その時間Inはしてたけど諸事情でいけんかったzz
ごめんよおおおお。
50HiTおめでd!
Posted by F○nkel(Baboナイト) at 2006年06月29日 19:01
琉>仕様ですな・・・目玉超THX
 狩りいく気なくなっとったしな

Finさん>3キャラ目50ですかそうですか('A`)
Posted by きょどう at 2006年06月30日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

