2006年06月09日

1週間ぶりですが

更新がなかったのは死んで萎えてだらだらやってたからです
31層はちょっと怖くて単騎ではあんまりいってません
1toi31fzelc.jpg
2toi34fzelc.jpg
4toi31fzelc.jpg
9toi31fdaic.jpg
DEで50fクラハン
死者でて生き残ったのはCon型3名
俺 みかちゃん Finさんナイト
50fは広場までがやっぱ修羅場ですね
3toi50f.jpg

NCJイベントのUB
WIZででたり
5wizUB.jpg
6wizUBD.jpg
記念撮影
7wizUB.jpg
Bossはアイリス&クーガー
アイリスに3セル内でサンバ連射したけどDROPなかった

DEも入れた
8DEUB.jpg
BossはAG&Gミノ
AG叩くも高Lvいぽぱいで
命中あやしい俺としては抜けるわけも無く( ´_ゝ`)

何故かプリUBが一番UBらしい気がした
他のクラスはちょっとモンス少ないような・・

死亡前くらいに
一週間かかってもどした
10last.jpg
50Hitの時期また未定になっちった
おわり
posted by きょどう at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
49なげえええ^q^
Posted by (・∀・) at 2006年06月13日 08:18
なげええええええ
Posted by きょどう at 2006年06月13日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19046083

この記事へのトラックバック
×

