2006年05月31日

スクの出が良かった

Inして誰もいないので
31
1zel31a.jpg
31
2zel31a.jpg
早めに1%あがったので34F
3zel34a.jpg
ZELおおかった
4last.jpg
明日で70%行くとして
1日1%で6月中にHIT(。A 。 )
休みもあるのでHIT予定は15日くらいになったら
分かるんじゃないでしょうか

おわり
posted by きょどう at 05:26| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

クラハンいぱーい

るうこと34f
1toi34.jpg
単騎でも31f
マイブームは生です
2toi31.jpg
クラハン20f
3toi14f.jpg
クラハン10f
4toi10f.jpg
WIZなのにレアGET
5drop10f.jpg
6drop10f.jpg

結構あがった
8last.jpg
廃人慧子が対抗意識バンバンで困る(´-ω-`)

おまけ
ぎらんUBでた
7giranUB.jpg
3Rのいつものところで帰還
posted by きょどう at 05:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

今日も31F

ZELげっと
1zel31.jpg
あんまり何も書かないのはあれなので
■31F狩り方WIZ
◎Lv→48ないときついと思う
◎最低MPR→SOC+マナマント+WIS値 TU一回分18(HWするなら追加9)
◎最低INT→20必要だと思います 19じゃグール処理きつすぎ
◎おすすめ装備 INTアミュ AR アビスリング 兎帽子 イベントINTT-S
       属性g
  AR以外は持ってますRRでも狩れない事はない
◎HW→あったほうが便利だがなくても狩れない事はない

要するにMPRに特化してACは紙でいいのでひたすらTUTUTUTUTU
◎MP400→250割ったらグールは他が追加しにくい場所
     (フロアに何箇所かある)まで引く
◎グールからはマナドレでちゃんと吸う
◎骨に追いつかれたらCP飲む(処理>回復 でMP使用する)
◎枝は持っておく
◎早めにメディ!これ大事

INTによる感想
18→やったことないけど
   グール:MP全部使っても倒せないやついるはず
   骨:3きたら必死なはず
19→グール:体感でTU10発はかかる
   骨:TU3発くらいが平均、ただ効かないやつがしぶとい。
20→グール:平均TU7〜8発、ただししぶといやつだとMP300+使う
   骨:5発TUすればほぼ処理できてるはず
     平均だと3発くらい
21→グール:平均TU5〜6発、MP250あって倒せないのは5%以下
   骨:1発できまるのも多い。昼時間なら3発かけたらほぼ残らない
22〜未踏
全部体感です

Exp→65.5%
posted by きょどう at 05:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

なんもなす

1last.jpg
+1%
はい・・・
強化ScのDROPもなく
31F行ってただけなので
編集してみたら
落ちるときのExpSSしかなかったですOTL
posted by きょどう at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

今日はDE始動が多かった

INしたらるうこからWISきて34F
1toi34f.jpg
るうこクラハンで10f行くらしいが
一緒に行かせていただきました
ZQよわ!
2ZQ.jpg
3ZQd.jpg
4ZQd.jpg
ピンポイントでZEL抜かれるあたりが(´・ω・`)
5toi10fPT.jpg
ねっせん3号店血盟さんありがとうでした

クラハン47〜8F
みかちゃん ひびえる 出戻りまみこ ゲストさっきぃ 
道中43Fでポロリ
6toi41f.jpg
7tpo41f.jpg
51fsc2枚も出てまぁ黒字

みかちゃんとまみこでDEC3Fいったら人結構いたので
要塞前・・・・も人いて
オームダンジョン
8dec.jpg
痛いわまずいわtt

おまけ
100heine.jpg
ハイネ取ったどー

Exp→63.5% ギリギリ1%UP
posted by きょどう at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

MPきつヾ(≧へ≦)〃

INして31上がろうと思ったらWISきたので
虎ちゃんと一緒に31F
1toi31zelA.jpg
ZEL1まいげとー

クラハンDVC→
PI
2pi.jpg
地底湖はMPきついぞ(´・ω・`)
一回ガルちゃん帰還さしちゃったtt
3avis.jpg
最終的にみかさん サヤさん ガルさん ふゆみ先輩 凪さん
でした

Exp→62.5%
posted by きょどう at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

順調かな

昨日はあもんちゃんとサヤさんとで象牙にいったんだが
SSをとり忘れたらしい(´・ω・`)

今日は皆おちてたんで31F
1toi31fzel.jpg
2toi31fZEL.jpg
3last.jpg
まあ・・・順調
posted by きょどう at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

Exp快速

31Fにほぼ篭ってまして
1toi31.jpg
Daiがでたらしい
2dai.jpg
強化スクDROPは2%/枚ってとこでしょうか

虎ちゃんとも31F
5toi31fpt.jpg
これはZELがでたはず

あもんちゃんと象牙
3it8f.jpg
鬼沸きしたけどPOTしかないぽい

狐育てたり
4riza.jpg
命の危機を感じるほど画面いっぱいリザ引こうとしたけど
これ以上集まらなかった(´・ω・`)

がんばった
6last.jpg
posted by きょどう at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

やーーーーっと買いました

るうこ サヤさんでレジ村側大空洞
レアでなかった
1reji.jpg
34Fペアもしました
2toi34f.jpg
BWSちょっと値下げしたら売れたので
DEから7SG引っぺがしてこれも売り
やーっと買いましたよ
3HW.jpg
右下!!!!!
12mしました
後は31Fでカリカリ
当分DEは4閣下篭手です(´・ω・`)
WIZ49−56.5%


posted by きょどう at 15:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

BWSうれません!

主に31F
1toi31fp.jpg
合間にこんなの食ったらしい
2kuroko.jpg
3kuroko.jpg
31Fに戻り
4toi31fzel.jpg
るうことも34F
5toi34f.jpg
6toi34fzelB.jpg
Lv49-54.9%

ざゆんさんの死神Blog
リンクに追加いたしました
この死神
マジ効果大なので
気をつけて逝ってらっしゃい(=゚ω゚)ノ

■以下愚痴
高INTのWIZさんが
RSやらBWS使いこなしてないので
下位のWIZが欲しがらないので
BWすたっふ2.5Mじゃうれないですね
(´・ω・`)
いちお61層単騎でも
WizP+SP装備で
Ls効率変わりますよと

これ売れなきゃHW手がとどかね('A`)
posted by きょどう at 04:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

折り返し

メキシカンな人が帰ってきたり
1mt.jpg
茎が出だしたり
3df.jpg
4df.jpg
凪さんとDVCペアしました
途中1回MP切れましたOTZ
6dvcpare.jpg

単騎では31Fにずーっといました
2daitoi31fA.jpg
5zeltoi31fA.jpg
8daitoi31fA.jpg
31にいたら
ツアーの人が上がってきてて
さっきーが参加してて、さっきーに呼ばれて
合流しちゃったりとか(>Д<)ゝ
7toi40.jpg

51.2%
まであげた!

いろいろ処分してたらアデナ結構捻出できたり
6HB 6RXB 6ダマ STRアミュ BWリング
6ETS 7ES
相場で放置しても結構売れるもんですね・・・

売れ残りが
BWスタッフ2.5M(2.3M)
マインドベルト400k(350k)
6MB 500k(450k)
DEXアミュ800k(750k)
数字は放置価格です
知り合いなら()内の価格で売りますよ
お取り置きも可能ですよ!
条件は転売しないこと!ただ一点

以下商品特性紹介駄文
■商品NO1
3bws.jpg
MPR+5 SP+2
こいつ象牙とかでも分かる位魔法の威力は上がります
確率魔法以外で擬似的にINT上がる感じです
魔法の瞬発力が上がるので沸いたとき BOSSとは
相性はいいようです

欠点はMPR+5 
すなわちARがないと若干MPきついってだけです
SOCに替わる品ではないですが
LS狩りに1本いかがでしょうか!!!
ユニコ狩りに1本いかがでしょうか!!

買ってくださいm(_ _;)m

■商品NO2
6メイルブレイカー
WIZの初期育成にはピッタリ
銀特効もあり
命中がちょっと足りないエルフでデス狩りにもいけます
欠点は威力が3/4でやや少なく破損ありで
この剣1本では万能ではないこと
ただ命中と言う点ではピカ一です

■商品NO3
DEXアミュ
DEXに振ってないエルフではDEX12
PE:DEXかけてDEX17なので
DEXアミュをつけたら弓ダメ+1になります
欠点は特にないですが強いて言うなら
エルフ専用ぽいとこだけですかね

以上3点+マインドベルトがなかなか売れないので
気に入ったら買ってやってくださいOTL

全部売れたらアデナ9mくらいになります
DE装備1点だけ処分したらHWかえそう

おーわり


  
posted by きょどう at 06:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

アデナふえねぇ( ´ー`)y―┛~~

クラハン40f
1toi40f.jpg
2zeltoi40f.jpg
ZELがでたらしい
NBいたのでマナドレし放題(。A 。 )

31fでは
4toi31fzel.jpg
ZELがでたらしい
貴重な収入源

みかちゃん ふゆみ先輩とDVC6F
5dvc6f.jpg
MR適当でいったけど問題なく狩れました

この後ペアで挑みましたが サキュ系3タゲ俺に集中しなきゃ
MPは余裕そうだった

空洞いってますけど
3kudo.jpg
ここ数日なんもでてません
6sobi.jpg
こんな装備でも篭れてます
AC-46です(・∀・)

WIZ49-46.5%
posted by きょどう at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

珍しいペアをしました

31fでいつものようにやっていました
1toi31.jpg
2zel31.jpg
ZELでてラッキー

あきたので象牙
3it8f.jpg
QSでたけどSMBを見越してQS集めときますかね〜

知り合いの別でナイトをやっとったらしい
いちお許可でてないんで別は伏せとこう
4oren.jpg
補助券100枚集めて
50ずつ分配してクジ
5kuji.jpg
DAIでてラッキー

3等累積2回出てますが
聖アーマー DAIといいもの出てて
兎の何とかを引いてないのは
レア運使っちゃってますか?

WIZ Lv49−44.97%
posted by きょどう at 10:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ぼちぼちと・・・

ぼちぼちと狩りはしていましたが・・・
1Deep.jpg
茎1本とか・・・

BWS実験したりとか
2CC.jpg
トラ→タゲ移りにくい(移るけど)

るうこと33→34Fいったり
3toi3334.jpg

クラハン20Fシアー食おうの会
4toi20.jpg
5toi20pt.jpg
闇END OR 出現せず
他3PTくらいが(BOSS専用じゃないぽい人達)いましたので
END出てないんで闇・・・って
よりもシアー自体が出現しなかったと
考える方が妥当でしょうか・・・

みかちゃんとアド&バリア堀りとか(A゜∇゜)
6dkd.jpg

31F単騎ではZEL1枚
7zeltoi31f.jpg

てな感じでHWにはまだ届きそうにありません(´・ω・`)

WIZ Lv49-43%と忘れた・・・0.3くらい

メモ
HW14.5m売りあり
_だけどね(´・ω・`)
posted by きょどう at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

BWSでました

クラハン精霊の墓
弓でいったら怒られました
1eg.jpg
MR足りないんだもん(´・ω・`)

エルフはいつものようにHW狙い
2bws.jpg
3bws.jpg
2mくらいでしょうか?
( ゚Д゚)ウマー

WIZは31Fちょっとやって
41.2%
posted by きょどう at 06:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

軌道に乗り始めた?

DEC側からも攻める
1DEC.jpg
2DECzel.jpg
前衛だとまずすぎ・・・

以下レジ村
3kuki.jpg
4bwring.jpg
300kくらいらしい・・
5lv47hit.jpg
Lvあがっちゃった( ・ω・)
かつてこんなに嬉しくないUPはあったでしょうか・・
普通に死ぬところで安全圏まで死ねないとか・・・
6kuki.jpg
もう1本でた
7rejis.jpg
7rejis.jpg
レジスクストック1作っておしまい

WIZもすこしやりました
Lv49−40.8%
posted by きょどう at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

HWHWHWHWHWHW

ほしい・・・
でもWIZも上げないと
ってことで
1toi32.jpg
31F骨でいっぱいいっぱいぽくて
G放置気味に狩ってる人がいて
HWない俺としてはグール→QK→グール→QK→・・・
みたいな無限ループになってたんで
32Fで狩り
0.4%稼いで

49−40.4%
まったりすぎ(´Д`;)
早くHW出てしまえヽ(`Д´)ノ
posted by きょどう at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

軟禁

監禁ではなくて軟禁です・・・
なぜって?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2beef.jpg
腐るほど出るから('A`)

レジスク材料
3Rsc.jpg
こいつがださねぇ!
1df.jpg
2日やって茎1こですtt

えー
こんな引きなのでHWどころかレアと名のつく物は出ていません
(´・ω・`)

地味に経験いいのでエルフのLVがあがりそうでやばい(゜o゜;)
46→47ですがLvDOWNはさせたくないので
47なったら安全圏まで死ねませんねぇ

WIZはお休みLv49−40%
posted by きょどう at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

プロジェクト【HW】

更新してなかったのは
メイプル屋で繋ぎっぱなしだったからです(´Д`;)

るうこと34F
2zeltoi34f.jpg
道中33Fでも
1zeltoi33f.jpg
このあとるうこラグってENDtwt

クラハン墓
3eg.jpg
WIZで行きました

68Fクラハン
5toi68f-2.jpg
この後ひびENDtwt
4toi68f.jpg
もう1枚でましたが沸きすぎてSS無理
6toi68fdai.jpg
ここで出る普通の巻物は強化スク確定なんですねー
あとzelも出たけどSSなし
こんなんで4人でいって1人124k分配( ゚Д゚)ウマー

ここまででWIZ49−40%ちょうど

プロジェクトHW
10mくらいならがんばってアデナためる気にもなれるんですが
DROPがなさすぎて必須魔法のはずのHWが
ありえない値段に@@
しょうがないので、エルフを風に変えて大空洞に投入
7reji.jpg
みかちゃんも着たりして-w-
8rejiPT.jpg
こいつは死んでもいい&ヒールできるキャラなんで
HW出るか・買えるようなMレア引くまで
大空洞で強制労働でっす!

おまけ
1000thx.jpg
近日中にリンク貼りますね
posted by きょどう at 04:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

